Edo-CoCo

edococo.exblog.jp
ブログトップ

個展のお知らせです。


まずは、
新年のご挨拶を申し上げます。
本年も、よろしくお願い致します。
くわえて、寒中お見舞いも申し上げます。
お風邪、召しませんようにね。


さて、
「江戸浮世人形」をこよなく楽しんでくださる方々に
謹んでお知らせ申し上げます。


第4回「江戸浮世人形」展
『輝く江戸のちるど連』
――――江戸の子供たちがい~っぱい――――


多くの方のリクエストにお応えし、江戸の子供たちのオンパレードです。
四季折々に、日々の暮らしに、子供たちの姿を描きました。

●会期/2012年1月24日(火)~1月28日(土)午前10時~午後5時
(最終日入場は午後2時40分まで。午後3時に終了します)


●会場/東京都中央区築地2-11-12
うおがし銘茶 築地新店
5階 space 「会」
℡03-3542-2336





f0186852_20585971.jpg

      「お正月」
       12センチくらいの大きさ・・・かな?



f0186852_20574723.jpg

















「かよひ小町」





f0186852_20532168.jpg













「唐人あめ売り」



f0186852_2058790.jpg














         「いい子ね」
     人形の高さは8センチ。





苦節2年(半分は遊んでたかも?)、3大悲劇をものともせず、
がんばりました。
がんばっては参りましたけれど、まだ完成しておりませんで、
まだまだ制作中でございます。
とほほ・・・・。

こうやって今年は進んでゆきまする。
ああ、情けなや。



f0186852_20542229.jpg

「雪あそび」
子どもの大きさは8センチほど。






では、おご来駕をお待ちいたしておりまする~。・・・
[PR]
by edo-ukiyo-doll | 2012-01-14 21:10 | いろんなお知らせ | Comments(0)